HALFBY / THE ISLAND OF CURIOSITY

The Island Of Curiosity
 これはフジには関係ないですが、ツタヤオンラインにあったので借りてみました。なんかすごい夏っぽくてトロピカルなアルバムで、やっぱりHALFBYはいいなーってのを再確認しました。もうちょっと夏満開のときに聴いときたかったすね。夏のビーチで、夏の熱い夜に、夏のドライブに、どんな夏のシチュエーションに合いそうなアルバム。Fatboy Slimの『Palookaville』(このアルバム好き。)に入ってそうな「Man On Fire」や、もろにVampire Weekendな「Hunting Out Of Season」、アゲアゲの「Mad Surfin'」など聴き所満載です。いいアルバムすね。