デュー・デート

デュー・デート ?出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断? Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
 『ハング・オーバー』のデブの人が出てるということで、あの作品のような単純なコメディを期待して見てみました。思ったよりもコメディ色は強くなかったんですが、よくできたロードムービーだなーと思いましたね。デブの人も所々で奇想天外な行動で笑わせてくれますが、逆にロバート・ダウニーJr.のほうがクセがあって面白かったですね。
 それとコレは関係ない話ですけど、デューとかドゥーとかってパソコンで打ちにくいですよね。いつも悩みます。DYUでヂュ。DHUでデュ。DWUでドゥのようです。これを機に覚えることにします。