RON SEXSMITH / LONG PLAYER LATE BLOOMER

Long Player Late Bloomer

Long Player Late Bloomer

 彼のアルバムは初聴きなんですが、すごいメロディメーカーだなーと思いました。YouTubeでこのアルバムの1曲目に収録されてる「Get In Line」を聴いて、久しぶりにこんなにシンプルでいい歌を聴いたなーと感じて、仕事とかで疲れてた自分を完全に癒してくれましたね。他にも次から次へとグッドメロディが溢れてきて、ほんとに優れたポップアルバムだと思います。「Believe It When I See It」や「Love Shines」もすげーいい歌です。見た目はモサモサしてますが、完全に癒し系のポップアルバム。ポール・マッカートニーを思い起こさせますね。