CORNERSHOP / JUDY SUCK A LEMON FOR BREAKFAST

Judy Sucks a Lemon for Breakfast (Dig)

Judy Sucks a Lemon for Breakfast (Dig)

 このアルバムはめちゃくちゃいいですねー。フジがますます楽しみになってきました。これの前作『Handcream For A Generation』(このアルバムもいいですよ!)からけっこうスパンが空いたみたいで、このアルバムは聴き逃してたんですけど、実はこんなにすげーいいアルバムを作ってたんですね。こんなにファニーでスイートなロックアルバムは久しぶりに聴きました。60年代風のロックンロールがどうしてこんなに心が和ませるんでしょうかね。こういうのは、ほんとに彼らの素晴らしいところだと思います。
 このアルバムはとにかく曲が粒揃いで、どの曲もいいですよ。1、2、4、7、8、9、10あたりが特に好き。ラストの12も16分を超す大作ですけど、ワリとポップでいいすね。最近はこればっかり聴いてます。いいアルバムです。