ASIAN DUB FOUNDATION / TIME FREEZE 1995/2007:THE BEST OF

TIME FREEZE 1995/2007-THE BEST OF ASIAN DUB FOUNDATION-

TIME FREEZE 1995/2007-THE BEST OF ASIAN DUB FOUNDATION-

 これも中古で。ライブでは間違いなしのADFのベストです。初期の曲はライブではあんまり演らないかもしれませんが、勢いがあってかっこいいすね。彼らもリアルタイムではあまり聴いてなかったので、こういうベストは歴史が振り返れるしいいですね。MCが変わったりして曲自体の構成やサウンドは変化してますけど、彼らの活動にはずっと太い芯が一本あるように思います。信念に基づいたレベルミュージックを鳴らすというスタンスもかっこいいですよね。Disc2ではPEのチャックDが参加してる曲もあって、相変わらずのラップを披露しててかっこいいです。