WINO / EVERLAST

EVERLAST

EVERLAST

 ツタヤにもゲオにもどこにも置いてなかったのでアマゾンの中古で買っちゃいました。WINOの2002年発表の4thアルバムで、彼らはこの後に解散したので、結果としてラストアルバムになりました。これまでの作品同様にメロディを重視したUK色の強い作品ですね。個人的には「EVERLAST」、「LOVE IS HERE」、「CHELSEA GIRL」、「GO STRAIGHT SONG!」あたりが好き。「LOVE IS HERE」なんてモロにVERVEみたいなのがいいすね。けどどの曲もほんとにメロディがいいですよね。解散が残念です。