HALCALI / TOKYO GROOVE

TOKYO GROOVE
 ハルカリの新曲とカバーの2枚組アルバム。個人的には前作がすげー良かったハルカリですが、新曲のほうのDisc1はまずまずかなという感じ。中では「カミナリGIRL」とスチャダラのBOSEが参加した「ENDLESS NIGHT」が好きですかね。カバーのほうはなかなか良くて、「今夜はブギー・バッグ」も原曲が好きなんでこんなものは認めねーという気持ちだったんですけど、聴いてみると意外と良かったすね。シングルで出てる「浪漫飛行」も一緒に借りたんですけど、これも良かったんで、ベタなほうがいいのかもしれませんね。「ブギーバッグ」のライブ映像を載せときます。正直アリアリですね。キュートです。