フジ

 フジのタイムテーブルが発表になったようです。そろそろ行く方向でテンションを上げて、準備もしていこうかと思います。W杯のある年は同時期に2つも楽しみがあって最高ですね。それにしてもドイツ強すぎですよ。ということで、タイムテーブルを見ながらフジの今のところの予定を書いときます。
★1日日・・・タマシイレボリューション、ASH、CRIBS、迷い中、DIRTY PROJECTORSBSSMUSE、!!!
★2日目・・・NARASIRATO〜、KULA SHAKERTHIRD EYE BLIND、KITTY〜、迷い中、ONE DAY AS A LION(、FLOGGING MOLLY)、MGMT
★3日目・・・MATT&KIM、OCS、迷い中、LCD〜、ATOMS FOR PEACEIAN BROWNSCISSOR SISTERS
という感じで、被っててキツイなーというところもあるし、見るもの無くてどうしようかなーという時間帯もあって、コレからもっと視聴したら予定が変わる可能性も大ですけど。コレがめっちゃ見たい!ってのは少ないんですけど、そこそこ見たいのがけっこうあって、やっぱり楽しめそうですね。