TINTED WINDOWS / TINTED WINDOWS

ティンテッド・ウィンドウズ
 FOUNTAINS OF WAYNEのアダムと元スマパンのジェームズ・イハ、ハンソンのテイラー・ハンソン(ボーカル)、さらにCHEAP TRICKのドラムの人によって結成されたパワーポップ界の夢のバンドということで、こういうのは悪いワケが無いですよね。そもそもアダムの作る曲がいいのは予想通りだし、FOWの前作(「Traffic & Weather」)よりもこの作品の曲のほうがパワーポップの定番っぽい作りなんで、断然いいすね。テイラーのボーカルもいいし、ジェームズ・イハのギターもパワーコード全開でかっこいいし、やっぱりパワーポップいいすよ。このアルバムすげー好き。