POGUES / 5CD ORIGINAL ALBUM SERIES BOX SET

The POGUES (Original Album Series)

The POGUES (Original Album Series)

 タワレコで見つけたびっくりのボックスセット。5枚のオリジナルアルバムを収録してなんと2500円ですよ!1枚500円!円高の影響なのか音楽業界の不況が原因なのか分かりませんけど、こういうのは大歓迎ですね。もっと他のアーティストも出して欲しいところです。ポーグスのアルバムはベストと『PEACE AND LOVE』しか持ってなくて、名盤と言われる『RUM,SODOMY&THE LASH』や『IF I SHOULD FALL FROM GRACE WITH GOD』は持ってなかったんで、コレを見つけたときには飛びつきましたね。いい買い物をしました。紙ジャケ仕様なんで、そんなにかさばらないのもいいすね。
 それぞれのアルバムはそんなに聴き込めてないんですけど、やっぱり2ndと3rdがいいんですかね。1stもいい感じです。またぼちぼち聴きたいと思います。