ZEKE / SUPER SOUND RACING

Super Sound Racing

Super Sound Racing

 この前『Kicked In The Teeth』を買ってから、やっぱりZEKE最高だなーってことで勢いで旧作2枚をまとめ買いしちゃいました。こちらは1stアルバムのようです。ロックンロール全開な曲ももちろんあるんですが、後々のアルバムと比べるとメロディがキャッチーで曲に展開があるんで、ハードコアパンクっぽいと言うか、メロコアに近い印象もありますね。「Quicksand」のメロディなんかはもろにそんな感じです。これはこれで面白いんですけど、完成前のZEKEという感じで、ちょっと物足りないんですかね。「Mainline」あたりからの後半はシンプルで勢いがあって好きです。「Galaxie 500」のヒーハー!とか最高ですけど。