邦楽'09

『邦楽'09』
A面

B面

 『邦楽'09』が完成しました。90分テープ。これは、2009年はこういうのを聴いてたんだなーと何年後かに振り返って楽しむために、毎年作っているやつの邦楽版です。2008年と比べると何倍もいい感じだと思います。年末にどばっと借りてきたやつもほとんど入れて、後半に好きな曲を入れられるくらい曲が集まったのが勝因ですね。
 邦楽はユニコーン、HiGE、ハナレグミの3つが大きかったなーと思います。HiGEとハナレグミは実際にライブも見て良かったすね。その他では、ソイルとハンサムボーイのアルバムもけっこう聴いたし、ボノボのこの曲もいい歌です。曽我部BANDのこの曲も曽我部が歌ってないですけど、最近好きですね。ボノボハナレグミ→HiGE→ユニコーンの最後の流れもすげーいい感じだし、大満足の出来です。