HMV ORIGINAL SAMPLER CD

HMV ORIGINAL SAMPLER CD
HMVのオンラインで上記のBEN HARPERとSEUN KUTIを買ったら付いてきたCD。買ったタイミングが良かったみたいすね。収録してるのはEBONY BONES!やRAFVEN、INSPECTOR CLUZOなどで、このあたりはライブでも見てみようかなと思ってたので嬉しかったすね。中ではやっぱりINSPECTOR CLUZOとEBONY BONES!がいい感じで、INSPECTOR CLUZOはレッチリとかフィッシュボーンあたりのファンキーでロックな雰囲気があって、ライブが楽しそうです。EBONY BONES!もライブ楽しそう。


★INSPECTOR CLUZO / INSPECTOR CLUZO


★EBONY BONES! / THE MUZIK