髭(HiGE) / D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.

最近のアルバムのパワーポップ感が大好きだった自分としては、最初聴いたときはあれ、ちょっとイマイチかもなんて思ってたんですけど、聴いてるうちに馴染んできてやっぱり大好きになりました。今回のアルバムはドリーミーでサイケデリックな感じなんでしょうかね。1曲目の「ダイアリー」とかすげー味があって名曲だと思います。「家」のヘビーなのにメランコリックな感じ(スマパンぽいって言われてるようですね。)とか、「ミートパイフロムロシア」のサイケデリックな感じとか、「ミスター・タンブリンマン」の切ない感じも好きなんですけど、結局は激ポップな「夢でさよなら」が1番好きだったりします。今度カラオケで熱唱します。