SUPER FURRY ANIMALS/FUZZY LOGIC

Fuzzy Logic
これもルーツのセールにて中古で。SFAのアルバム(オリジナルのやつ)はそのうち全部そろえてやろうかなーなんて思ったりしてます。パンクで最高にポップな「God! Show Me Magic」(この曲大好きですね。)から始まるこの1stアルバムは、思った以上にロックしててなかなかいい感じです。ベストの1曲目に入ってた「Something For The Weekend」なんかも、ヴァージョン違いなのかやや雰囲気が違ってて新しい発見で楽しめましたね(このアルバムのヴァージョンの方がロックっぽい感じ)。後半は初聴きの曲ばっかりだったんですけど、全然だれずに最後まで聴き通せてしまって、かなり気に入ってます。これはいいアルバムですね。