BEASTIE BOYS/THE MIX-UP

Mix Up
高松にて中古で。傷ありってことで300円くらいで購入。ジャズファンクって言うんでしょうかね、3rd〜4thあたりでやってたインストとほぼ同じ雰囲気の曲が収められてます。大好きだった当時ならかっこいいなーってよく聴いてたかもしれないんですけど、なんか懐かしい印象を受けるくらいな感じですかね。中では「Off The Grid」の後半とかロックぽくてかっこいいすね。懐かしくなって過去の作品を一通り聴いて、『Hello,Nasty』が思ったよりかっこ良くて再発見しました。ということで「Remote Control」を。
と言うかこのときのライブが超かっこいいんで、「Intergalactic/Sabotage」も一緒にのせときます。