タイムテーブル

フジのタイムテーブルが発表になったってことで、とりあえずの今の予定なんかを書いときます。テンションが上がるとともに、やっぱりどれを見るかで悩みますねー。

まず初日。初日はまずまず見たいのがあって楽しみな1日になりそうです。午前中は適当に。昼からPRESIDENTS OF USA→HOCUS POCUS→(SPOON→)TRAVIS。で、GOSSIPとVINESも見たいんですけど、今のところの気分はOZOMATLISPECIAL OTHERS→GALACTIC→ブーツィー→マイブラ。その後、元気があれば電気かmice paradeを見て、DAN LE〜、GRANDMASTER FLASHあたり。

2日目。昼過ぎまでは適当に。HARD-FIかGOTYEか鈴木慶一かを見て、CRIBS。ADFも見たいんですけどねー。ここの被りは辛いところです。その後、ZUTONS→GOGOL〜→プライマル。あとは適当に。MARK STEWART→LETTUCE→SPARKS(もしくはレッド深夜)ってのも面白そうですね。

3日目は正直、コレが見たい!ってのがほとんどないくせに、1番見たいリー・ペリーCSSがもろ被り。これがもう、今回の最悪の事態ですよ。まいりましたね。GO TEAM、JAM、ソウルフラワー〜の被りもちょっと辛いところです。とりあえず、今の予定としてJAM→ソウルフラワー〜→STEPHEN MALKMUS→MICHAEL FRANTI→(BREEDERS→)(菊池〜→)リー・ペリー清志郎→レッドてな感じで。聴いたことないのばっかりですけど。

今の気分的には、ライブが楽しそうなアーティストを予想して、あんまり予習しないで行こうかなーって気持ちが強いですねー。まあ、どうなるか分かりませんけど。またMYSPACEとかYOUTUBEで視聴してみて、気に入ったのがあればCD買ってみます。