GOLDIE LOOKIN CHAIN/UNDER THE COUNTER

Under the Counter

Under the Counter

すげー楽しみにしてたGLCの新作。期待しすぎてたってのもあるんでしょうけど、今のところの感想はまずまずかなという感じです。前作を初めて聴いたときにも感じたんですけど、どうもまっとうな方向へ進んじゃってる気がするんですよねー。そのくせに耳に残るメロディもあまり無いなーっていう感じで、それならもっとぐだぐだなアルバムを作ってくれてもいいのにっていう感じでしょうか。
まあ、とか言いながら聴いてたら好きになるような気もしますね。前作も結局後からかなり好きになったし、このアルバムももっと聴き込んでみます。「The Take Over」とか「House Party」とか、どの曲もまずまずいい感じなんですけどね。
前作の「Your Missus Is A Nutter」をのせときます。すげーアホっぽくていい感じです。