斉藤和義

  • 白盤
  • 十二月
  • Golden Delicious Hour
  • 十二月〜Winter Caravan Strings〜

白盤 十二月 Golden Delicious Hour十二月~Winter Caravan Strings~(限定)
そう言えば斉藤和義の曲って意外とカラオケで歌えないなーと思って(「僕の見たビートルズ〜」とか「歩いて帰ろう」とか、あと他に数曲?)、もう一回聴き直してみようってことでいろいろと借りてきました。とか言いながらライブ盤ばっかりになったんですけど。初めて聴いた曲もかなりあって、「空に星が綺麗」なんかはかなりいい感じで気に入りました。作品としては『十二月』か『Winter Caravan〜』が好きですかね。