GRAHAM COXON/LOVE TRAVELS AT ILLEGAL SPEEDS

Love Travels at Illegal Speeds
これも中古で。このアルバムが予想以上にすげー良くてテンションがかなり上がりました。BLURの『THINK TANK』がなかなかいいアルバムなんだけど、何か足りないなーって感じだったのは、やっぱりこの人がいなかったからってのをつくづく実感しましたね。何と言うか英国のひねくれたポップセンスと印象的なギターリフが絡まって、いい感じにパワーポップな仕上がりになってるんですよねー。それと、韻の踏み方も何かツボで耳障りが良くて、ほんとにすげー気に入ってます。「You & I」、「I Don't Wanna Go Out」、「Tell It Like It Is」あたりが今のところ好きです。それにしても、グレアムが復帰したBLURの新作は出るんですかねー。期待しちゃいます。