BRITISH SEA POWER/DO YOU LIKE ROCK MUSIC?

ドゥ・ユー・ライク・ロック・ミュージック?

ドゥ・ユー・ライク・ロック・ミュージック?

東京へ行ってたときに買ったんで、もう一ヶ月前になりますね。買った当初はよく聴いてたんですが、最近はちょっと放置してて、けど、久しぶりに聴くとやっぱりいいっすよ。前作までよりもさらにスケールアップした印象で、アンセムチックなくせにメロディはやたらスウィートっていう、いかにも彼ららしい曲がありつつ、ストレートなロックンロールの曲もありつつでなかないい感じです。「Waving Flags」が好きですかね。ただ、もうちょっとヤンのボーカル曲で固めた方が個人的には好きかも。やっぱり彼の声が好きなんですよね。ハミルトンの曲でも、「Open The Door」あたりはいいんですけど。