帰ってきてました

何かすげー久しぶりの日記になってしまいました。東京への出張から帰ってきて、2週間くらい経っちゃいましたね。帰ってからたまってた仕事を片付けたり、飲みに行ったりとややバタバタして、疲れから頭痛になって、腰痛になったかと思うと、その後風邪を引いて、調子がぐだぐだで過ごしてます。一昨日に飲みに行ったあとの二日酔いか何か分かんないですけど、ここ二日はやたら腹の調子も悪いし、耳の調子も悪いし何か最悪なんですけど。

東京ではじょじょえんに行ったり、築地で寿司を喰ったり、とりあえず金を使おうかってことで旨いもんを喰って贅沢をしてきたせいで、帰ってきてからも何かいいもんを喰いたくなって、1万くらいの飯を奢っちゃったりして、完全に舌と金銭感覚がマヒしててヤバイですね。ここらで財布の紐を締めないとという感じです。

最近買ったCDなどをやっつけ気味でぽんぽん列挙していきます。