あけおめ

ということで明けましておめでとうございます。
ことよろです。
今年の大晦日と元旦はほんとにぐだぐだしちゃって、2日の48時間のうち、40時間くらいゴロゴロしてたんじゃないかという感じです。ダメダメです。
年越しもガキ使を見てたら途中でウトウトしちゃって、気付いたら年越しちゃったよみたいな。
ということで、明日からは気を取り直して頑張っていかなあかんなーということです。



今年の目標。
一つ目。ダイエットする。と言うか体を鍛えて腹筋を割る。これはもう、毎年の目標に上がってくるやつですけど、そろそろ叶えてやろうかと。
二つ目。手抜きをしない。自分の性格上、普段の生活とか仕事においてものすごく手抜きをしてると言うか、いいかげんな部分があって、もうちょっと本気でやろうかと。
三つ目。日々目標を見つける。小さくても目標を見つけて、日々過ごすということで。こういう気持ちを持つと。
とりあえず一つの小さな目標として、カラオケで持ちネタを増やそうかなーと。
おじさんたちにも通じる持ちネタがあと2〜3曲欲しいですね。



何か正月って前向き感がどんどん出てきていいっすね。
ぐだぐだしないように、この目標を頭に入れて今年はやっていきますよ。