THE BEATLES/LOVE

LOVE
ビートルズの新作ってことで話題になった盤です。僕自身はもちろん彼らのことは大好きで一時期はよく聴いてたんですけど、最近はそうでもないし、マニアってワケでもないんで、ここにこんな断片が入ってるよ!なんてのは言われないと気付かないくらいですかね。久しぶりに聴いた曲もあって懐かしく感じました。「Octopus's Garden」には癒されるし、「Revolution」はやっぱりかっこいいっすよ。これを聴いた後はやっぱりMDとか引っ張ってきて、いろいろ聴きました。個人的に好きなのは『WHITE ALBUM』か初期の『WITH THE BEATLES』あたりですかね。