TEENAGE FANCLUB/GRAND PRIX

グランプリ

グランプリ

前からCDで持っときたかったんですよねー。ゲオで中古で見つけてついにゲットしました。一言で言うなら、最高のアルバム。ギターポップが好きなら、絶対に聴いとかなきゃっていう名盤だと思います。1曲目の「About You」から良すぎですよ。続く「Sparky's Dream」がこれまた良すぎ。「Mellow Doubt」も「Don't Look Back」もいいし、「Neil Jung」もとりあえず最高だし、すげーですよ、このアルバムは。後半も久しぶりに聴いたんですけどいいっすね。とにかく大好きなアルバム。初めて行った女の子の部屋でこんなアルバムが流れてたら、確実に惚れますね。