旅行

この休みに福岡へ旅行して来ました。何だかんだでやっぱりテンションが上がっちゃって、ラーメンも旨かったし、鳥鍋も旨かったし、二日目は自由行動で買い物も出来たんでほぼ満足です。今日は1日ゆっくりして、明日に備えます。
買い物では、大丸とかいろいろ百貨店を巡っていい服を買っちゃおうかなんて思ってたんですが、上着ってどれもダウンとかジャケットみたいな感じでやたら高いし、結局ハンジロウとスピンズで上着を二着買って落ち着きました。それにして歩きすぎて疲れましたね。
左がハンジロウで普段に着ようかという上着。7000円って値札だったのに、レジに行ってバーコードを通したら4000円って言われて、よく分かりませんけど得しました。右はスピンズで買っちゃいました。皮ジャン。10000円くらい。