CUT COPY/FABRICLIVE.29

Fabric Live 29
これも高松のルーツで。上の二枚と打って変わってこれは最新のダンスミュージックです。ミックスCDでどうも今のダンスシーンの中心の人らが次々出してるシリーズ物のようです。これはCUT COPYという、よくは知らないけど名前は聞いたことのあるってなくらいのオーストラリアのアーティストが選曲したアルバム。自分らの曲から、WHO MADE WHOとかNY PONY CLUB、MSTRKRFT、SOULWAX、JUSTICEと流行りのロックっぽい要素が強い曲が中心に選曲されてます。JUSTICEから続く何曲かの流れがバッキバキでかっこいいっすね。なかなかシャレてていい感じで、夜中のドライブなんかにいいんじゃないかと思います。