またまた更新

最近は日記を更新しようと思っても出来ないことが多いんで、続いて今日(@AM1時前)の日記も更新しちゃいたいと思います。新作のCDもSFAとかベン×2などなど、他にも買ってはいるんですけど、それはまた明日以降に。
何か最近いろいろ思ったことも書いときます。まずは、東尾が何を言ってるのか分かりませんよ。あんなのを日本シリーズの解説に使うんじゃねーよと。それと、みのもんたがCMで「普通の人が、普通に働いて、普通に家を建てれるってのことが、普通のことだ」とか何とか言ってるのが、無性にムカつきます。ああいうCMは、みのみたいにアホみたいに稼いでるやつじゃなくて、もっと庶民派にさせるべきじゃねーのと思います。