ハルカリ/サイボーグ俺達

サイボーグ俺達
このアルバムはすげー良かったですねー。またまたハルカリ株が上昇してます。昔よりポップでキュート感が増してる気がしますね。このアルバムではいろんな人が曲を提供してるようで、それぞれで特徴ある曲作りなので、それもまた楽しめます。いきなりのセリフがケンコバってのが面白い1曲目の「Doo The HAMMER」、ヤンキーに惚れちゃった女心をキュートに歌った「恋のブブブン」、思いっきりソウルセットな歌いまわしから胸キュンなサビへと展開する「Twinkle Star」、ユアソンが参加したパーティチューン「フェスでウイッス!」、これは21世紀のWINKかと思わせる「Tips Taps Tip」、キラキラしたポップネスが素敵な「春狩道〜19の夜〜」と、とにかく聴き所が満載ですね。ただ一つ残念なのは、大好きな「LOOK」が何故かかなり短縮されたエディットで、それだけが残念で仕方ないっす。てなもんでCD-Rの最後にシングルエディットの「LOOK」を足しました。まあ、それは差し引いても、このアルバムすげー好きっすね。