NEWEST MODEL/BEAST HITS

BEAST HITS〜THE BEST OF  EARLY SOUL FLOWER
だいぶ前に買ってた気がしますね。500円くらいで安かったんで即決。この前レンタルした『クロスブリード〜』もなかなか良かったんですけど、このベストはさらに多様性があって面白いすね。最初のころは予想以上にパンクっぽくて驚きました。けどメロディ自体はSFUよりもポップなんですかねー。かなり聴きやすくて、個人的にもこれくらいのバランス感はけっこう好きですね。それにしてもやはり、この雑食性の強いミクスチャーぶりには感心させられます。早すぎた偉大なバンド。ユニコーンと並ぶ80年代のジャパニーズロックの双璧だなんて思ったりしつつ、もっと早く、高校のころにでも出会ってればかなりハマってたかもしれませんね。