ムカつき

風呂も入らずに寝てたら、ヤな夢と蚊に起こされて、結局今風呂に入ってきました。この時期の蚊は、イタチの最後っ屁のように手強いですよねー。涼しくなってんだから、動きも衰えてきたらいいのに、やたら元気でムカつきました。
ムカつくつながりで、今思い出してまたムカついてきた話を、ここでぶちまけちゃおうかなと思います。先日、とある学校の先生にちょっとしたお願いに行ったんですけど、この先生ってのがまたクソクソにムカつく奴で、ほんとにこういう奴って死んだらいいのにって思いました。○○時に伺いますって言ってんのやから、ちょっとくらい用意しときやがれボケが。名前を名乗ったら、どういった用件ですか?ってふざけてんのかボケが。実際に内容を説明してたら、条件に問題がありますって、それ電話で一回説明したやないけボケが。そのときに断れよボケが。こんな根本的な条件変えれるワケないやないけボケが。で決め手が、こっちの厚意で生徒にこういうのを用意しようかと思ってたという旨を説明したら、こんなものゴミになるんでってふざけんなよクソボケが。死ね。本気で死ね。ってまたムカついてきたんで、もうやめときます。ちょっとくらいは相手を思いやる気持ちってのが無いんですかね、こういうバカは。こんなクズみたいな奴が先生をしてるってのが、しかも教頭になってるってのが信じられませんね。死んだらいいのに。言っちゃいました。