LOOK AT ALL THE LOVE WE FOUND;A Tribute to SUBLIME

a Tribute to sublime (初回生産限定盤)
山のように買ったCDその5。300円くらい。夏もそろそろ終わりってときに、こんなに夏にぴったりなアルバムを買うことも無かったんすけどね。偉大なミクスチャーバンドSUBLIMEのトリビュート盤。西海岸の多くのバンドが参加してて、今でも多くの人に愛されてるのが窺えます。通して聴くと、思った以上に彼らの原曲を覚えてなくて、普通のコンピ的な感覚ですかねー。FISHBONEの「Date Rape」は、やっぱりアーティストも原曲も両方好きなんで気に入ってます。残念なのは、一番好きな「Santeria」がやや微妙なパンクカバーな点。この曲をJACK JOHNSONとかがカバーして欲しかったすね。