WEEZER/WEEZER

Weezer
山のように買ったCDその3。もはや説明不要だとは思いますけど、90年代ロックの超名盤。300円くらいだったんで、買ってCDで持っとこうかということで。2ndの方が好きって人もいるかもしれませんけど、やっぱりこのアルバムの方が個人的には好きで、いいアルバムだと思いますねー。ほんとに捨て曲なしのアルバムで、「My name is Jonas」から次々と名曲が続いていく、奇跡のパワーポップアルバム。個人的には「No one else」、「Buddy Holly」、「Say it ain't so」が3強ですかね。けど「In the garage」も「Holiday」もいいし、やっぱり大好きなアルバム。