百均

昨日、新しい事務机に使う用に、仕事帰りに百均に寄りました。で、磁石でくっつけるタイプのフックを買おうと思ったら、全然見つかんないんですよね。仕方無いんで店員に聞いてみると、「ここのコーナーに置いて無かったら、ないっすよ」てな感じで、まさか百均に置いてない日用品があるとは思いませんでしたね。何でもあると思い込んでたんですけど、これはファッキン百均ですよ。
その後、隣接してるマクドの匂いに耐え切れず、ポテトLとコーラ。ポテトを喰ったあとの指ってなんであんなに旨いんですかねー。あれだけでも幸せ気分になれますよ。あの塩と指でビール3杯は行ける気がしますね。


最近、久しぶりにユニコーン再ブームが来てて、またまた聴き返してます。今度ユニコーン&民生のトリビュートも出るみたいなんで、楽しみにしてます。今日久しぶりに『PANIC ATTACK』を聴いたんですけど、「抱けないあの娘」とか「シンデレラアカデミー」とかやっぱりすげーいいっすよ。