RAZORLIGHT/RAZORLIGHT

レイザーライト
セカンドアルバムにしてセルフタイトルを付けたってのはかなり自信作なんでしょう。実際にかなり売れたようだし、内容もいいんですよねー。個人的にもこのアルバムかなり好きです。ボーカルの人がセレブになっちゃったって批判を受けてるようなんですけど、セレブ化できるほどボーカルにしても曲にしても艶があるんですよねー。それでいて最高にポップだし、メロディがいいっすよね。ロックンロールリバイバルバンドとして出てきた彼らが、UKロックの様々な土壌に育まれて、万人に通じるポップアルバムを作り上げたという雰囲気ですかね。全盛のころのOCSに近い空気も感じますね。とにかく、いいアルバムですよ。10曲って短いのもなんかいいっすよね。「In The Morning」のPV。この曲好きです。