SUPERCHUNK/HERE'S TO SHUTTING UP

ヒアズ・トゥ・シャッティング・アップ
高松にて中古で。彼らの作品はそんなに一杯聴いたことは無いんですけど、とりあえずこのアルバムがすげーいいってのは間違い無いと思います。音の鳴り方が僕が唯一持ってる『Come Pick Me Up』と比べると分厚くなってるのに、よりシャープになったって言うか、聴きやすくなってて、それでいて最高にポップで、泣きメロで、とにかくメロディがいいっすよ。めっちゃいいアルバムだと思います。3曲目なんかすげー最高のメロディなのに、タイトルが「Phone Sex」っていうのも面白いすね。個人的にはメロディが特に際立ってる前半が好きです。