BBQ

未だに風邪のほうが全快ってワケにはいかなくて、喉が痛かったりセキが出て調子悪めです。やや治りかけてたところにソフトとかバレーとか飲みに行ってたら、またまたぶり返してきましたね。相変わらずダルいっす。
今日は近くでBBQをしたんですが、そんなにテンション上がらず。職場の人らとしたんですけど、けっこう年上のおっさんに久しぶりに本気でムカつきました。そろそろしばいてやろうかなと思ったりしてます。


フジのメンツをじっくりと眺めながら考えてたんですが、ビースティーズにしろ、フィッシュボーンにしろ、ケミカルにしろ、一時はけっこう好きだったんで観たら観たで楽しめるとは思うんですよね。ただ、何と言うか今の気分にジャストじゃないって言うか、漲ってこないってのが正直な感想なんですよねー。他の新人系とか今年多いUSインディ系もどうも個人的にはぐっと来ないのが多いし、ちょっと気分の入り用が足りないすね。仕事の関係で前夜祭に行けないかもしれないし、先行き不安です。まあ、成るようになるだろうし、成るようになします。
フィッシュボーンの「Ma And Pa」。この曲とか「Party At Ground Zero」あたりはテンションが上がりそうっすね。