疲れ

最近はどうも疲れてるのか、平日は知らない間に寝ちゃってることが多くなってます。今週も2〜3回あって、朝風呂に入るパターンですね。そんなわけで日記の更新が出来ないワケです。
この前久しぶりに生中を一気しました。途中で合流して飯もほとんど喰ってない状態だったんで、胃がびっくりしたのかドキドキしちゃって、いきなり吐くかと思いましたね。けど何とか収まって無事でした。この日はカラオケへ行ったんですが、久しぶりにはしゃぎました。けっこう楽しかったすね。
今日は午前中に車をちょっと見てもらって、昼からは散髪、その後ぶらっと高松へ。精力的に動いたんで、疲れました。
仕事の方では、軽い山を越えた感じでやや一段落つきました。先日100人を超える会の司会をしたんですけど、久しぶりに緊張しちゃって、ちょっと自分では不満の残る出来でした。まあ、無事終わったんで良かったですけど。来週もぽつぽつやることは残ってるんですが、それが終われば大分落ち着いて余裕が出来てくるんじゃないかなと期待してます。
そう言えば最近CDをどっさり買ったんですけど、またぼちぼち書いていきます。