嬢王1〜4

嬢王 DVD-BOX
これは面白かったですねー。ほんとにテレビで放送されてたのかって驚く位のエロ具合で、毎回おっぱいが出てくるのもすごいなと思いました。AV女優の出演の多さにもびっくりです。「あれ、コイツこんなにまともなヤツやったっけ?」とか、「何でこういう意図でこういう行動に出んねん?」って疑問に思うことだらけで、ストーリーの進ませ方にかなりの無理があるっては差し置いても、単純に面白いと思いました。結局は予想通りのエンディングに向けて進んで行くんですけども。
それと、次回予告に一番エロいシーンを出して期待感を煽ってくるところはさすがだなーと思いましたね。驚くぐらいのエロぐあい。こういうラップどうでしょうか。