焼肉

この前の土曜はまたまた焼肉を喰いました。今年に入って3回目です。喰いすぎでかなり腹がもたれて、さすがに次の日からは、自分、肉より魚のほうが好きかもって思いましたね。日曜は高松まで出かけて、CDを何枚か買って来ました。聴かなくなったCDを下取りに出して曽我部の新作を買ったのと、中古で2枚。服屋にも寄ったんですけど、結局服は買わず。そこそこに帰って来ました。
仕事の方では、昨日、ある人と話をしたんですけど、コイツがほんとにどうしようもなくしょうもないヤツで、こんなヤツになんでこっちからお願いして頭下げなあかんねんと思うと、一日ムカついてました。ほんとにセコくてしょうもなくて、こういう人間はさっさと死んだ方がいいです。モチ喰って死んでください。