あけおめ

あけましておめでとうございます。とりあえず今年の目標でも書こうかと思ったんですが、大した事が思い浮かびませんね。身近なところで、夏までに腹筋を鍛えるというのと、日々テンションを上げていくということにしようかと思います。そろそろ20代後半という雰囲気がかなり出てくるんで、かっこいい30歳になれるように、頑張っていきたいと思います。
年末は色々と出事があって結局どこも行かずでした。大晦日はガキ使。ショウヘイヘーイ!がかなり面白かったですね。年始は思ったより用事が無くて、2日に昼から夜中まで飲んだ以外はほぼ家で引きこもってました。久しぶりに正月の夜にファミレスとかカラオケに行ったら、予想通り、知り合いにバタバタと会って、世間の狭さを再確認しましたね。あと、久しぶりの友達とかにたくさん会って、楽しかったです。