PEOPLE UNDER THE STAIRS/THE NEXT STEP

The Next Step
高松にて中古で。これ、思った以上にすげー良かったっす。まあ、簡単に言ってしまえばジャジーなヒップホップってことなんでしょうけど、トラックにもラップにも味があって、渋いんですよねー。ジュラシック5とかアグリーダックリングのようなメジャー感が無い分、余計に渋い印象を受けて、いい作品に出会った感が増しますね。個人的には「Wannabes」とか「Mid-City Fiesta」、「Time To Rock Our Shit」、「Play It Again」あたりが気に入ってます。このアルバムを買ってからまたまたヒップホップ熱が高まってて、この前HMVのマルチバイにPHARCYDEの2ndを追加しちゃったりしました。