WE LOVE BALLS!!

サッカーチームをゲイという理由でクビになったくるくるヘアーの主人公が、ゲイの選手を集めてチームを作り、試合で見返してやるってストーリーです。この映画はなかなか面白かったですね。選手を集めるあたりはけっこうコメディぽくて笑えるし、最後のほうはスポーツの感動とか、父との関係などで、感動できます。いい映画だと思います。それと、音楽にけっこうギターポップが使われてて、サマソが懐かしいROONEYとか、ラストにはMILESが使われてていい感じでした。
Don't Let the Cold in
ちなみに、このMILESのアルバムはかなりいいです。前作のオシャレなポップから、ギターサウンドを強調したパワーポップ風へと移行してて、それでいて、独特の美メロは失われてなくて、オススメです。