ギミー・ヘブン

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]
最後の10分くらいまでは、面白いなーと思ってドキドキしながら見てたんですが、動機とか、ラストシーンがイマイチよく分からなくてマイナスでした。あの背中に負ぶって歩くラストシーンはどういう意味なんでしょうかね。よく分かりませんよ。石田ゆり子が殺人現場となった家で、あのマークを発見するシーンも、事件が起きたときにどう考えても見てるのが普通なんじゃないかとか思ったりして、最後の方は興奮が尻つぼみでしたね。出てくる役者が江口とか安藤政信とか好きな人が多くて、その点では楽しみました。安藤政信はやっぱり好きですねー。かっこいいと思います。