リスバン

今週は木曜にバレー、金曜にソフトと運動が続いた後、土曜日には野球がありました。またまたピッチャーをやらしてもらってて、予想外の事件が起きました。一人投げた後に審判の人が寄って来て、「それ、腕に何してんの?」って。「いや、ただのバンドです」。「ピッチャーはそういうのしたらいけないんだよ」。「そーなんですか」、「ほんまですか?」、「いや、でも左手やし」、「えー」。ということで、こんなところで予想外にフジのリストバンドが外されることになりました。まあ、もう9月だし、夏も終わったしってことで自分内で理由付けしてます。
ちなみに野球の方では、打つほうはけっこう調子が良くてヒットも打ったんですけど、投げるほうは7点くらい取られて、もうピッチャーとしての限界を感じつつあります。