bonobos/あ、うん

あ、うん
借りてきてから何回か聴いたんですけども、未だに自分の中で消化できないアルバムです。前作の「THANK YOU FOR THE MUSIC」のように、飛びぬけて耳に残る曲があるワケでもないと思うんですけども、最近このアルバムが、すげー名盤のような気がしてきました。聴いててすごく落ち着くというか、癒し系なんじゃないかと思ったり。どの曲もいいんですよねー。捨て曲が無いって言うか。この曲が好きっていうのじゃなくて、ほんとに頭から流れに沿って聴けるアルバムだと思います。そんなに好きじゃなかった「Beatiful」も好きになって来ました。夏の夜にぴったりですね。暑いうちは、まだまだリピートしそうです。