リリー・フランキー/東京タワー"オカンとボクと、時々、オトン"

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
先日、久しぶりに本を読んだんで、その紹介をしようかなと思います。て言っても、もう皆さんご存知の本だとは思うんですが。アマゾンとかはてなを見ても、万人が万人に褒めちぎられてるし、すげー感動しましたっていう本なんですけども、ご他聞にも漏れず、久しぶりに本気で泣いちゃいました。もうねー、こんな本を読んで泣かない人っているのかってくらい、ウルウル来ちゃいましたね。内容の方はもう書きませんけど、読み終わった後自分の今の状況とかを色々考え直してみて、もうちょっとオカンとか婆ちゃんに優しくしようかなって思いました。家族愛、親の愛情ってのを今一度、思い直せる作品だと思いますね。とにかく、多くの人に読んでもらいたい作品です。こういう、人の心を大きく動かせる文章ってのを、一度書いてみたいものですね。