携帯を

そう言えば先週に携帯を変えました。前使ってたやつを実に3年弱使ってたんですけど、ついに本格的に調子が悪くなったんで、思い切って変えちゃいました。で、ほんとはMOVAのままで変更したかったんですけども、MOVAの機種ってもうほとんどロクなやつが無いんですねー。結局金額なんかを考えた結果、FOMAの少し前の型のやつにしました。N702iDっていうカクカクしたやつです。最初は使いにくいなーって思ってたんですけど、徐々に愛着が沸きつつあります。
あと思ったのは、画像なんかは簡単に移せないんですねー。SDカードで1枚ずつしか移せないって面倒くさ過ぎますよ。それと、写メでもらった画像はそもそも移せないし、着メロも全く移せないってのには驚きました。よく分かりませんけど、前の携帯に残してる着メロがSDカードにコピー出来なくて、結局全部捨てることになりそうです。ちょっと納得行きませんよ。