フジキャンセル

清志郎に続いて、CLAP YOUR HANDS SAY YEAHのキャンセルが発表されました。ありゃりゃー。またしても楽しみにしてたアーティストだったんでショックですねー。残念。
気を取り直して、そろそろフジロックの準備を始めようということで、ザックとか引っ張り出してきました。やっぱりテンションが上がりますね。荷物リストなんか作ってぼちぼち詰め込んでいこうかなと思います。去年のメモを参考に。

来年以降へのメモ。①タオルをもっと多めに、②雨具は常に持っとく、③テントは木陰に、④日焼け止めはもっときっちり塗る、⑤夜中まで踊れる体力を付ける、⑥そんなに分厚い上着はいらない、⑦Tシャツ・靴下は今年くらい(6セットくらい)はいる、⑧靴もやっぱり二つはいる、⑨洗顔がいる、⑩ライト、トイペはあって良かった。

とか言いながら、もっと多めにって去年どれだけ持って行ったか覚えてませんよ。同じ失敗をしそうな予感。