何か巨人が去年は無かったようなハツラツ感で調子がいいですね。監督が変わるってのは、こんなに大きいのかと実感してます。どう見てもチームのムードが去年と全然違うんで、若手も力が出せてる感じですよね。やっぱり原監督は名監督ですよ。あとヤンキース松井もなかなかいいスタートを切ったみたいなんで、今年はどういうワケか50本くらいホームランを打っちゃうという期待をしてるんですけど、どうなんでしょうかね。頑張って欲しいです。

最近はやたら眠くて、この前は7時半ころ寝ちゃってそのまま朝まで寝てしまったし、昨日飲みに行ってても二次会はずっと寝てました。
あと今日スープヌードルてのを喰ったんですけど、カップヌードルとの差があんまり分かりませんでした。『麺・具材をライトに仕上げています。』っていうのは料が少ないってだけなんでしょうかね。よく分かりません。